Hawaii Trip 15Hawaii Trip 17

2012年03月09日

Hawaii Trip 16


North Shore Soap Factory

DSC01939

モヤさまファンは旦那君も同じ絵文字


おなじみのソープファクトリーで


TVで観た光景が目の前にあるので、


かなり喜んでおられたニヒヒ


わかるはぁとvわかるはぁとv私も初めての時はそうだったアハハ

DSC01935

DSC01930

DSC01931

三村のマネしてるしっakn

BlogPaint

DSC01933

排気ガス②
排気ガス②
排気ガス②

カー

次の目的地まで

1本道をひたすら走りぱふんぱふんぱふん

DSC01944

右手に牧場が見えたらもうすぐやしのきです

DSC01945

Laniakea Beach

DSC01955

Honuに会いにハート


毎日甲羅干しをしているとは限らないから


これは運!!


でもでも


3匹もいた~~ハワイハワイハワイ

DSC01946

寄り添ってるしきゃ4

DSC01947

目をつむってお昼寝中Zzz☆


かわいいsei

DSC01954

honu見れて良かった~カメ


つぎへGO

Sunset Beach Park


この日は前の日より暑かったので


旦那君は海入ると言って消えていき・・・絵文字

DSC01958


私は車でお留守番smile2


きれいな海眺めてるだけで満足wハート


贅沢な時間だわ:)

DSC01958

DSC01962

DSC01960

泳いだら若干小腹が減った旦那君chu


そう言うと思ってちゃんとスケジュールに入れておいたんだはあと


シュリンプのプレートを食べにここ矢印

DSC01965

Macky's Sweet Shrimp Truck


夕方だったからお客さんがぜーんぜんいなかったにや


一人で美味しそうに食べておられた 笑ハート

DSC01966

私はシュリンプは我慢して


いつもスルーしてたここ矢印

DSC01969

夕方だとそこまで並んでなくてすんなりスマイル


手慣れたもんで手早いにや


まるーく盛った氷が次々にレジ横に~目

DSC01970

私のどれ~~??って気になったわラヴにこchan


シロップかけるのも豪快ニヒヒ


ん~~~体に悪そぅ~~~笑汗②

DSC01972

思ってたより美味しい~はあと


氷がきめ細かいのかなはてなマーク


レインボーカラーがHawaiiらしいaloha

DSC01975

一番小さいものでも一人では食べきれなかったアハハ


旦那君にあげちゃったakn

BlogPaint

これを食べながら

GIOVANNI'Sのワゴン前で記念撮影wハート
DSC01979

モヤさまシールみっけ目

DSC01978

今度ここのシュリンプ食べてみたいうさぎ


ノースを満喫したので


ワイキキ方面に戻ることにした車。。。+.。。。+.


楽しかったにや



つづくハート



drecom_kanaloa1813 at 15:38│Comments(0) 旅行 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Hawaii Trip 15Hawaii Trip 17